スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うちの定番 



いつもせっせと焼いているハードトースト
ここのところは最低限、家で食べる分しか焼いていませんでした。

定番(単なる私の好み)のお粉が先日どっさり届いたので
またがんがん焼いていこう。

ハードトースト080506


でも、いい加減ほかのパンも作らなきゃ~ネ^^;

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

どんな時もバリバリの美味しいハードトーストが
何気に焼けるぎこさん、憧れます。
そりゃ~本家ですものね~。
私も季節が良くなってきたので、またハードトーストに挑戦しま~す!!!
どっさり届いたお粉も、ぎこさんの手でパンになる日を待ってることでしょうね~。
↓のカフェいきましょ~♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/05/21 15:18 * edit *

♪ばうちゃん♪

有難うございます~^^

ハードトーストはすっかり発酵の時間が早くなりました。
注意してくださいね!←私も危なかったの!
頼んだお粉は多すぎたかな~って思って
家族に隠していたらすぐに見つかって
『あほ』呼ばわりされました。(苦笑)

カステラのお店は、
電車を眺めながらゆっくり出来そうですよ。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/05/21 16:35 * edit *

あ♪うっれしっいなっ\(>▽<)/
ぎこさまのお宅のハードトーストを拝見すると
落ち着きます(笑)
「いつもの」があるって素晴らしいことです。
”がんがん”焼いてくださいますよう
お願いいたします(^o^)/

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2008/05/21 18:53 * edit *

♪CHIRUCHIRU☆さん♪

有難うございます^^

いつもの=こればかりで恐縮です。^^;
がんがんなんて書いてしまったけれど
いきなりパワー全開だと失速しそうなので
徐々にパワーアップしていこうかしら・・←ちょっと弱気^^
それにしてもお粉がたくさんあると
安心感があるのは、なぜ?@@

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/05/21 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

