スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な焼き菓子 


横浜のMaison grace Angeのカーニバルというお菓子。
大切ないただき物です。




ガレット生地の上には
たっぷりのナッツとドライフルーツと
キャラメルソースがたっぷり。

はぁ~、ため息がでます。





一切れ食べてもう一切れいきたいところでしたが
明日にしておきましょう。

夫は出張なので特別にふた切れ^^;




是非お店を訪ねてみたいです。

thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
私もHPのトップに同じお菓子が♪
美味しくて今度買いに行こうと思っているところです。
いつもお店の前を通ると、お客様が何人かいますよ。
美味しかった♪
ぎこさんと、好みが一緒かしら。。。光栄です。

berry #tHX44QXM | URL | 2008/04/28 20:23 * edit *

♪berryさん♪

こちらこそ!光栄です!
私もHPを見ましたが、
クッキーもパウンドケーキも・・、どれも
おいしそうでじーっと見入ってしまいました。
家族もまた食べたいといっていましたので、
是非訪ねてみたいと思っています。

甘くて美味しいものって
食べるとほっとしてあたたかい気持ちになりますね。♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/28 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

