食べてしまいました 



手作りジャム教室で作った
ミックスベリージャムをあけてしまいました。

ごろっとつやつやで!たまりません!




記念の品物ですから、
一応一家の主に一番に試食を・・^^
ベリーさんのレシピのチーズムースに乗せて





無言で食べて・・







『とてもおいしゅうございました』(笑顔)


thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
リキッド状態がいい感じ!自分で言っちゃあいけませんが。。。
ご主人様にも喜んでいただけたようで、ホッとしました。
明日は、マンゴーと清美の2種類を作ります。
在庫がないから(笑)

berry #tHX44QXM | URL | 2008/04/25 20:24 * edit *

♪berryさん♪

そうですか~!うれしい!
というか、レシピ通りの火加減で
15分煮ただけで本当にベストな感じにできていて
ジャムの域を超えています。
夫もおいしいおいしいとスプーンですくって、どんどん追加してました^^;
美味しくて甘いもの大好きなんです。

パンにつける(それも私のハードトースト)なんて
もったいなくて、やっぱりデザート系に使いたいです。

今日私も清美オレンジを買いましたが
そんなにたくさん買わなかったので
マーマレードにする前に無くなってしまいそうです。

事後報告で申し訳ありませんが
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/25 22:02 * edit *

わっ!ごろっとツヤツヤですね~。
楽しみ~、私も^^
やっぱりどう考えても舌の肥えたご主人様です♪
(私は、いたって真面目ですよ)
独り占めどころか、ちゃ~んと1番に試食を出してるぎこさんも、尊敬!
チーズクリームムースもちゃんと作って、すご~い!
私はペロペロで終わっちゃったどうしよ~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/04/25 22:17 * edit *

♪ばうちゃん♪

そうなんですよ~。
瓶を空けた瞬間の香りが
まさに作っているときのあの香りです。

今朝も食べてしまいました。
チーズ系にあうような気がしたので、
クリームチーズといっしょにパンに!
かなりやばいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/26 07:18 * edit *

コメントの投稿

Secret