スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら 



そろそろ散り始めています。




名残惜しんで・・、
桜のクッキー焼いてみました。




ピンク色はムラサキ芋パウダーです。


thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは、クッキー祭ですね~♪
ピンクのクッキーと言えばどうしてもいちごを使いたくなりますが、なるほど、桜も似合いますよね^^
私、まだ桜ちゃんと見ていないんです…散る前に見にいかないと@@
チョコチップシフォンも試されたのですね*^^*
その後、いかがでしたか?
私もまた食べたくなってきました(笑)

えみ #- | URL | 2008/04/05 17:48 * edit *

ほ~んと、クッキー祭りですね!
シフォンにタルトにパウンド祭り・・
ぎこさんちは、色々なお祭りが開催されて楽しいな~♪
この間のタルトと同じくクッキーもミニサイズに見えますが、もしかしてミニ祭りだったりもするのかしら~^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/04/05 22:59 * edit *

♪えみさん♪

有難うございます~^^

クッキー祭り・・あははっ。
なんとなく思いついたピンクのクッキー。
入学のお祝いも兼ねて、桜をのせてみました。
チョコチップシフォン、行き詰まっています。
50gのチョコチップがちょうどよかったみたいで
味は家族のお墨付きをいただきました・・が、うぬぬの出来で・・><
もうちょっとだけ、なんとかがんばってみます。
どうしてもだめなときは・・、よろしくお願いいたします^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/06 20:22 * edit *

♪ばうちゃん♪

クッキー、最近おいしそうなのをあちらこちらで見かけて
シフォンでちょっと凹んでいたのもあって
勢いづいてしまいました。
まだ冷凍庫にも生地が残ってます^^

くるくるはBIGサイズになってしまったので
おもいきり可愛くして・・・といっても、
ちょっと大きくなってしまいましたが、こちらもまだまだ練習です。

新学期も始まるのでがんがん焼いて
お弁当の後のおやつにでもどんどん入れてしまおうかと!
無責任な親ですね~^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/06 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/557-d0cfd4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

