修行中 


えみさんのブログにのっていたチョコチップシフォンに挑戦!

うふふ・・のできのように見えますが、
『オーマイガーッ』の大失敗。



えみさんのレシピだから
生地は本当にふわふわしっとり最高なのだけど工程に問題が・・^^;

自分なりに反省点を考えてみて原因を究明しつつ再トライ中・・。
今、焼いています。

難しいです



++ ++ ++ ++



気を取り直して!




いつものですけど~^^ハハハ





お酒っぽ~い先日のパウンドケーキ。

いい感じになじんでいます。



thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

「いつもの~」の響きが、いいですね~!
素敵な響き♪
いつのもごとく、最高に美味しそう☆

リベンジの焼きあがったシフォン、楽しみにしています♪
このシフォンも最高に見えるのですが・・・
久しぶりにシフォンも作りたい(食べたい)です♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/04/03 20:48 * edit *

♪ばうちゃん♪

有難うございます♪
春休みでなんとなく落ち着かないので
ぱぱっと計量できるパン=ハードトーストになってしまいます^^
ただの面倒くさがりですね~イケナイイケナイ!

リベンジシフォン、撃沈ぎみです><
納得いきません~泣
しばらく修行の旅にでも出たい気分・・。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/03 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/555-f10f2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)