 

trackback: -- | comment: -- | edit

工夫 



先日の小さいタルトの生地が焼きあがったところ。
また焼いたので撮ってみました。





こんな具合です。





携帯と比べると
こんなに小さい♪



栗原はるみさんのレシピ。
【鮭タラコごはん】





昔のharu_miに載っていました。
すごく簡単なのにおいしいです。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

え~~~~~@@
こんなに小さかったのですか!
私なら、一体いくつ口に放り込むことでしょう~^^;
ちゃんとピケしてあるところが、ぎこさんだわ~♪
お仕事が丁寧!
鮭タラコごはん、美味しそうですね☆
夫が200%好みなメニューです!
お弁当(おにぎり)に美味しそう~^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/03/31 16:02 * edit *

petit size♪

一口よりももっと小さいプチサイズ~♪
何個でもポイポイお口に入れてしまいそう❤

お菓子って可愛いのもポイントですよね(*^^)
可愛いお菓子が作れるぎこさん、いつも尊敬ですっ!

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2008/03/31 19:48 * edit *

こんばんは。

わー、ほんとに小さいんですね。
焼いてるうちにダレてきちゃいそうなのに
きれいに焼き上がっていて、すごいわー。
こちらは何のタルトになるのかな?^^

assam-milk #rTlTT4fM | URL | 2008/03/31 21:12 * edit *

不器用なアタシからみたら
手先が器用人選手権モノです(笑)
すごいですー

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2008/03/31 21:49 * edit *

♪ばうちゃん♪

有難うございます^^
ピケした割には結構膨らんでしまって・・^^;
詰めが甘いですよね~。

大きく焼くのもいいけれど、
小さいの、癖になりそうです。

鮭タラコご飯、メニューに迷うと作ってしまいます。
おにぎりもいいですね~やってみます!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/01 10:41 * edit *

♪くまこさん♪

有難うございます^^

ポイポイ・・まさにそんな感じで^^;
あっという間に無くなってしまいます。
お菓子って見た目もある意味大事ですものね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/01 10:42 * edit *

♪assamさん♪

有難うございます^^

携帯と比べたらわかるかな~と思って載せてみました。
案外だれずに焼けます。
気軽に食べられてしまうのが危険なお菓子です~^^;

この日もイチゴをのせました。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/01 10:42 * edit *

♪さんこさん♪

有難うございます^^

超がつく不器用なわたしですよぉ~^^
でも、小さいのも面白くて癖になりそうです。
ぽいぽいっと食べられてしまうけれど・・--;


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/04/01 10:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/553-e1c6abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

