甲州へ 

一号の受験が終わり
やっと少しだけ遠出が出来るようになったので
新居を構えた友人宅へ。

途中、山中湖、河口湖、西湖、精進湖の湖畔を通り
日常見ている数倍の大きさの富士山をながめつつ甲府市内へ。




美味しいケーキを用意して待っていてくれました。




ケーキの箱を空けた瞬間、爆笑しました!

友達のだんな様がケーキ屋さんで買ってきてくれたのですが
だんな様曰く、
『プレートサービスしますけど、メッセージいれますか?って聞かれたから
○○さんいらっしゃいにしてくださいってなんとなく言ってみた』とのこと。

ババロアが入ったフルーツたっぷりのケーキ。
とっても美味しかったです。




夕食は外で、美味しい和食に舌鼓。

ゆっくりしていたら、家に帰ってきたのが
日付が変わって一時間後でした。

気心の知れた友人と過ごすひとときは、
ついつい時間を忘れてしまいます。


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

爆笑中~^^
新婚さん、いらっしゃ~い!みたいですね☆
ケーキのプレートにこんなの初めて~!
ケーキ屋さんも、もしかしたら初めて書いたのでは~(笑)
気心のしれたお友達との時間は、かけがえのないものですよね。
私もつい最近実感してきました^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/03/27 18:58 * edit *

♪ばうちゃん♪

あはははっ^^おかしいでしょう~。
友達のだんな様もいらっしゃ~い(←三枝風)って
真似してましたよ。
私もこんなプレートは始めてみたものだから、
その場で笑い転げてしまいました。
このお友達は何を隠そう
私たち夫婦のキューピットなのです。
とっても大切な友達ご夫婦です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/03/27 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/549-c5f7f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)