うちの 

定番品。



はやりすたりがなく、
なくなると困るもの。

このパンもなくなったら
家族は困るかなあ・・微妙^^;




野菜室の奥にライ麦粉発見。

最近は藤田千秋さんのバナナパンくらいしか
使っていないもの~。
使わなきゃ・・ね。


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ご家族にとって、ハードトーストは空気の様な存在でしょうね~。
というより、美味しいものを作ってくれる「ぎこさん」の存在が重要なハズ!
きっと、心の奥で感謝してるんだろうな~^^素敵!

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/03/21 08:26 * edit *

♪ばうちゃん♪

有難うございます~。
毎度かわりばえしない山食の写真で恐縮です。
ばうちゃんのお言葉↑みたいに
思ってくれているといいのだけれど~。
多分私が病気か何かのときに気づくのかも!ははは^^;

それにしてもなんでも値段が高くなりました。
小麦粉、ガソリン、灯油・・などなど。
近所のスーパーはアイスクリームも値上げして本当に困ります。
↑スミマセン!ぼやきです!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/03/21 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/548-51571bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)