ココアとココナッツのガリゴリ 



『something to eat!!』




長女は毎日こんなことを・・^^;

今日はビスコッティを焼いてみようか。


thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

この大人っぽい美味しそうなビスコッティーを焼いているお嬢様、
お菓子以上に素敵なんだろうな~と思い描いています♪
新しい春、おめでとうございます☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/03/18 23:22 * edit *

さすが、ぎこちゃんの娘さんですね。
春休みこういうことをして楽しみたいのに~。
ウチの娘は焼くのも、縫うのも興味なしみたいです。
食べる専門です・・・。

roko #9nJ4vYmM | URL | 2008/03/19 06:47 * edit *

♪ばうちゃん♪

多分食欲のためだけに焼いているんです・・、
いい傾向ですけどね。
でも、これ以上は太りたくないみたいで、
スナック菓子のカロリーの話をしたら
うんざりした顔をしていました。
ポテチやアイスを買いに走るのが本当の姿です^^;ハハハ♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/03/19 07:38 * edit *

♪rokoちゃん♪

おはようです。
なんだか~、粘土で遊んでいるみたいですよ^^;
ココアだから後がきたないったら!

食べるの専門は、長男(中2)、
恐ろしいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/03/19 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/546-e1d36cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)