精進・・ 


シフォン相変わらず作ってます。
えみさんのレシピでココアばかり・・^^;




もそさんのHPのおかげで
外し方には不安がなくなったので楽しくなったし、
食べ盛りが2人いますので消費の心配はないし、
バター不足中だし・・☆

練習練習♪




いくら食べても太らないからだがほしい~^^


thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。

こんにちは♪
↓ホシノのベーグル、ピカピカむっちりでおいしそうですー。
わたし、ホシノでベーグルって一度くらいしか作ったことないかも(以前ぎこさんが作られてた時も同じコメントしたかも・笑)
オーバーナイトの生地って、すごくべたつくので
ベーグル成形なんてとてもムリー!ってかんじです。。
ココアのシフォンもすごくきれい。シフォンも全然焼いていないなー^^;

assam-milk #rTlTT4fM | URL | 2008/02/21 16:37 * edit *

♪assamさん♪

有難うございます~^^

つるつるに出来るとうれしいですよね。
冷凍保存中で味見はまだなのですが、
ホシノのベーグルはめったに作らないので今からとても楽しみです。

シフォンは家族が結構好きなので練習中。
ここのところ立て続けに作っています。
楽しくて仕方ありません^^assamさんも是非!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/02/21 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/527-302ec1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)