 

trackback: -- | comment: -- | edit

思わず買いたくなるパン 



なんともとぼけた表情のパン。
『ごまちゃん』です。

ごまちゃん080201


お友達のお勤めしているパン屋さんに行って
運良く見つけたのでお買い上げ。

愛嬌のあるお顔の中身は
チョコクリームがたっぷり。

ごまちゃんアップ080201

頭からは食べられないので、しっぽのほうから・・^^
ふわふわ、やわらかい生地でクリームとあう~。



もうひとつの可愛いパンは『鬼パン』
本当はもっと可愛いお顔なのです。

鬼パン080201


節分ですから。

こちらも運良くGETできました。
二個あったので、二個ともつれて帰ってきました。

胴体の部分はカスタード、頭はチョコクリームでした。
家族4人でわけていただきましたよ~。


次はバレンタイン~、
その次はひな祭りかな?

thread: パン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こおにちゃん、ぎこさんちにお嫁(婿?)入りですね♪
ごまちゃんもいる~!
ほんと、可愛いですね。
中はカスタード&チョコクリームでしたか~^^
2つ味わえていいですね☆

大切な時に電話~!
ありますあります!
あと、ピンポーン!のベルも困るんですよね。
KY・・・悲しいかな年齢とともにレベルが上がる気がします。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/02/04 09:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/04 09:14 * edit *

♪ばうちゃん♪

かわいいでしょう~。
お店に行ってキョロキョロ・・、
迷わず即トレーに!^^

お持ち帰りの時に
いれてくれたポリ袋にお顔がふれて
アンパンマンの『ちからがでなーい』状態になってしまって(泣)

鬼パンは一日経ってから食べたのですが
生地がふわふわ、クリームも美味しくて。
ここのパン屋さんは、
お菓子のパン、かなりレベルが高いと思います。

KY・・確かに・・。
最近は若い人にKYS『空気読みすぎ』
という人もいるらしいです・・^^;
程々が一番だけど、むずかしい~@@?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/02/04 09:48 * edit *

♪鍵コメさん♪

お味も見た目もGOOD!
私はここのパン屋さんのお菓子パンすきなんですよ~♪
またコメントお待ちしていますね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/02/04 09:54 * edit *

ぎこさ~ん、遅くなちゃって~
お店のパンを他所で見るのってなんだか新鮮!(笑)
ごまちゃんのお顔は、無事だったみたいですね。
鬼パンは・・・
ね~ほんと困るわよねー 
どうすればいいのかしら?
なかなか固まらないアイシング(?)らしいです。(-_-;)

きなり #aW8qDj4U | URL | 2008/02/05 12:12 * edit *

♪きなりさん♪

こちらこそアップが遅くなってごめんなさい。

ゴマちゃん、私が食べちゃって
実物がみたかった~って
帰ってきた子供たちに叱られました^^
尻尾の部分が香ばしくなっていて美味しかったです。

お顔が~(泣)そうなの~。
そんなに長い時間持ち歩いたのではないのだけれど・・ショック!
アイシングってむずかしいのですね~←やったことないし^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/02/05 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/514-6cf27873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

