はるよこい! 


さむーいのに
花畑行って来ました。













・・・・うそでーす^^

近所のホームセンターで、あまりにもきれいだったから~。
一応あせって撮ったので
いまいちピントがあっていません・・^^;



春はそこまで?



thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

うわっ、本当にお花畑だと思ってしまいました!
何のお花でしょ~?
ここのところ寒いけれど、冬来たらば、春遠からじ・・ですね。
アジサイや木々ももう春の葉っぱの準備が出来てるし☆
こういう話題、ぎこさんらしくて、好きです♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/01/18 23:22 * edit *

♪ばうちゃん~♪

有難うございます☆

このお花何でしたっけ、桜草の一種かな?
相変わらず大雑把というかツメが甘いです^^;

うんうん、まさにそのとおり、
なんと、先日我が家の小梅の花が二つばかり咲いていました。
今年も小梅ジャムが出来るかしら^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/01/19 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/502-dd8de63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)