スキー合宿のお弁当 





サンドイッチと昨日作った
ホシノ丹沢のムラサキ芋あんぱんのお弁当。

ラッピングしてしまったので見えませんネ(^_^;)
タイがかわいいでしょ。
ラッピングのセンスが抜群のお友達からのプレゼントです。

サンドイッチのパンはいつものハードトースト。
スクランブルエッグ、きゅうりの具のものと
ハム、きゅうり、ホワイトチェダーチーズの二種。
両方とも粒マスタード、マヨネーズにホワイトペッパーを少々。

いつもより量は多め…。
がっつり食べて、
午後からのスキーに備えてほしいものです。


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

中身が見えない分、余計に想像力が湧いてます!
スクランブルエッグと、ハムとホワイトチェダーチーズ~!
チェダーチーズってホワイトのがあるんですか?
うふ!またぎこさんのおかげで物知り&チーズ売り場をウロウロしそう(笑)
スクランブルエッグって最高に美味しいのはもちろんだけど、作る側にも便利で好きです^^;

お坊ちゃん、スキーなんですね~!
いいな~いいな~(ひたすら羨ましい^^)
どこに行かれたのでしょ?
今年は上越信州ともに雪はいっぱいだし、楽しめそうですね。若者でもスノボじゃなくてスキーってところが、おば(あ)さんは嬉しいっ!
スキーのお話も楽しみだわ(と、お伝えください^^)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/01/09 09:57 * edit *

♪ばうちゃん♪

有難うございます~☆

うふふっそう?
いたってふつーですよふつー!^^
でも、家庭によってサンドイッチって
いろいろ違いますしね♪
ばうちゃんちのサンドイッチはいつも豪華版で
すっごく興味ありなんですよ~。
本当に食べてみたい!←今年も食いしん坊は治りそうにありません^^;

ホワイトチェダーは
お正月の買い物の時に偶然ふらりとよった
F駅のカル○ーでみつけました。
カマンベールやブルーチーズなどは
お正月に食べてしまったけれど、
ちょっと残ったから~^^いれちゃった!

2号、水上の藤原高原スキー場に行ってます!
今日の天候を朝チェックしてました。
さむいよ~と脅かしてやりましたけど、さすが若者!
汗かくくらいで、まったく寒くないんですって^^

ばうちゃんのコメント伝えておきます!ありがとう!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/01/09 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/498-2048e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)