スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

北の香りがするパン 



キタノカオリでハードトースト作ってみました。





焼きあがってびっくり!クラストが黄色い!

でも、とってもいい香り~。

スライス画像がありませんが
クラムはほんのりクリーム色。

最強力粉を使ってぐぐっと伸びたハードトーストもいいけれど、
こういうのもいいかなと思う^^


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おいひそーっ

表面のヒビの歯ごたえが良さそうで、
あートーストもいいし、そのまんまもいいし☆
一人もだえております(笑)

海老女事件、どんくさいことでした、
ぎこさんはそんなことないと思いますが、
結構皆さん色々刺さっておられる様なので、
お気をつけくださいね^^
良い勉強になりました♪

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2007/12/18 21:47 * edit *

♪くまこさん♪

有難うございます~^^

朝はトーストが定番ですが
サンドもそのままジャムなどをつけても
オールマイティにいけるパンです。

美味しいものをたくさん知っておられるくまこさんに
一度お味見していただきたいです。
↑ずうずうしい~^^;スミマセン


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/12/19 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/486-ad0af795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

