 

trackback: -- | comment: -- | edit

あま~い 



朝から出かけ戻って、
うん!パワーが余っているよう!と、
仕込み始めたハードトースト




これがあまかった~

気温が下がってきていることをすっかり無視していたため
思ったように発酵が進まず・・
焼き上がりが23時近くに・・。

こういうときは、オーバーナイトにしなきゃいけませんね!

粗熱が取れるまで焼きたてのパンの香りのするキッチンで
しょぼしょぼの目をこすりながらぼーっと編み物・・。
後で見たら間違いだらけで全部ほどく羽目に!

なにやってるんだろ!自分!^^;

【1CW50  スワッソン25 TypeER25】


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/468-e7fd151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

