スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お菓子パン 



バナナパンwihtミルククリーム071030


バナナパン。
『アレ』をはさんで朝ごはんに食べたい・・、
ふむふむ・・。

朝からネリネリ^^、ミルククリームつくり。

一日たってよりモッチリしてるバナナパンにつけて
『いただきまーす♪』


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

サンドの中身は何かしら~?と色々思い浮べてましたが
(といって何も思い浮かばない私・・笑)
うは~っ、ミルククリーム~~☆
こっそり、おひとつ頂きました~^^

↑作らないパンを買う!(大いにうなづいてマス!)
本日、アメリカンドーナツ(ケーキみたいなの)に
まるまるチョココーティングした、世にも恐ろしいものを出先で食べてきちゃいました!(実は2回目・・・)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2007/10/31 18:47 * edit *

♪ばうちゃん♪
あらら・・一個消えてなくなったと思ったら
そういうわけだったの~^^

じゃりじゃり感が残るミルククリームと
バナナパンは相性バッチリでした。

チョココーティングのドーナツ・・いいなぁ。
うぅ、美味しそう~。
作らないもの(恐ろしくて家では作れないものも!)は
買うか外で食べる・・賛成!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/31 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/457-97330b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

