 

trackback: -- | comment: -- | edit

全粒粉のハードトーストその後 



どのくらい生地の色が違うかというと、
こんなかんじです。




もちろん左が全粒粉配合のハードトースト。

早速、実食!




トーストするとさくさく&ほわほわもっちり。
ますます香りがたって食欲をそそります。

三種の野菜入りのコーンスープと一緒に
厚切りを完食です。

おいしいし体にもいい全粒粉、
積極的に使っていこう~。

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

厚切りいいですよね、贅沢だぁ♪
コーンスープと一緒になんて、ローテーションで
何枚も何杯も頂けちゃうじゃないですかぁ(私だけ)

はぁ素敵すぎるわ☆
身体に良い全粒粉でぎこさんはまた更に素敵な女性に
なっちゃうんですねっ^^

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2007/10/19 22:32 * edit *

おいしそ~

トーストすると、香ばしいですよね!
とってもおいしそう!

↑わたしも紅玉ジャム作りました。
バニラビーンズ入れすぎました。シナモンも。^^;

きなり #aW8qDj4U | URL | 2007/10/21 12:47 * edit *

♪くまこさん♪

有難うございます~。
ふふふ・・コーンスープはおかわりしてしまいました^^

パンも軽くて、香ばしくてどんどん入ってしまいます。
おかわりもしてしまうと危ないのでやめておきました^^;

素敵な女性になれるかは、うーん、どうなんでしょう?
何せ食欲は人一倍ですから~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/21 19:06 * edit *

♪きなりさん♪

トーストしたら夫が、
『いい香りするなぁ』と・・^^
さくさくで口どけもいいし、気に入りました。

ジャム、きなりさんも作られたのですね~。
バニラビーンズ&シナモン入りの贅沢バージョンじ!
食べてみた~い!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/21 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/451-b75d97aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

