毎日毎日・・ 



飽きずに焼き続ける。




こればっか^^;


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

尊敬しちゃいますっ♪
パン屋さんよりも美味しそうっ☆

飽きずに作るって出来そうで出来ない事ですよね、
ぎこさんって素敵だなぁ、私も一つの事をきちんと
やりとげる女性にならなくちゃ(^^)

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2007/10/17 00:45 * edit *

♪くまこさん♪

有難うございます~☆

計量が簡単なのでついつい・・ただそれだけ^^;
それにおかず系でもお菓子系でも
どっちにも使用可なので便利なのです。

いえいえ・・私はそんな人間じゃないので、
くまこさんのお言葉にはっとさせられました。
何にしても継続は力なり・・ネ。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/17 09:24 * edit *

おいしそうー

こんにちは~。
相変わらずの出来栄え、ほんとにすばらしいです。
下に敷いているクロス?きのこ柄がかわいい~*
ハードトーストといい、茶系で秋らしさ満点ですね♪

assam-milk #rTlTT4fM | URL | 2007/10/17 15:45 * edit *

♪assam-milkさん♪

ありがとうございます~^^

本当にこればかりで・・自分でも呆れます。

きのこ柄のは先日お友達に頂いた手ぬぐいなのです。
とってもかわいいでしょう。
まだ新品なのでがんがん使って育てようと思っています^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/17 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/449-ed6019c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)