憧れのジャム♪と・・ 



素敵なジャムを次々に生み出されているmarukoさんより
サプライズの贈り物が!




突然だったのでびっくりしてしまいました。

可愛いラッピングのオリジナルジャムが3つ、
ルピシアの巨峰のgreen tea、かまわぬの手拭いです。

選び抜かれたものばかりが丁寧にラッピングされています。





チョコチップのマフィンを作ったので
プレゼントのお茶と一緒に・・。

ふわ~とぶどうの香りの緑茶に癒され
マフィンも美味しくいただけました。






ラジオを聴いていたら(私はラジオ派なのです^^;)
パーソナリティが、10月25日に東京駅の駅ナカにオープンする
いがらしろみさんプロデュースの【Fairycake Fair】
のことを話していました。

東京駅に行ったら是非行ってみようと思っていたし
興味があるので音量を上げて聞いていたら
なんと!ろみさんご本人が電話でご出演!
ますます行きたい気持ちが募ってます。

イートインカフェで、お茶したいなあ。

この記事に対するコメント

とても素敵な贈り物ですね~♪
ジャムも間違いなく美味しそうな雰囲気が漂ってきます^^
ラッピングも大人っぽく可愛くて☆
最近めっきり寒いので、温かいお茶とお菓子が恋しい季節ですね。
チョコチップのマフィンがまた美味しそう!


ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2007/10/15 17:16 * edit *

♪ばうちゃん♪

感謝感謝の素敵な贈り物です。
それも私がほしいな~と思っていた
『ツボ』のものばかり!
私もこういう心のあるプレゼントを心がけたいと
改めてかんじました。

チョコチップマフィン、実は在庫整理品です^^;
ホイップして、たくさんチョコを入れて
外はさっくり、中はふんわり・・成功です^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/16 06:59 * edit *

ぎこさーん!こんなにおしゃれに撮られた画像で
ステキに紹介してくださって、ありがとうございます
かえって申し訳ないくらいで、なんだかPC前でモジモジしています…
↑の画像でもさっそく使っていただけてもう感激です♪

ろみさんのお店、東京駅の駅ナカとは!
リンク先も見てきました
いちじくのケーキのキュートな姿にもうくらくらしています
わ~オープンが楽しみですね~♪
ぎこさんがラジオ派というのも一瞬意外な感じでしたが
そううかがってみると、うんうんと勝手に納得しています
最近のFMは、総じてテンション高めな印象なので…

maruko #- | URL | 2007/10/18 10:24 * edit *

♪maruko さん♪

こちらこそこのたびは有難うございました。
モジモジ・・?←想像中^^

いがらしろみさんのお店、楽しみですよね~。
鎌倉のほうがずっと近いのに
東京駅まで行きたくなってます。
何か用事つくらなきゃ!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/18 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/448-2a2383d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)