 

trackback: -- | comment: -- | edit

創業119年の味 






一人お出かけの際には、パン屋さんもはずせない。
【ウチキパン】にもいってきました。
いろいろ買いたかったのだけど、
荷物が多すぎて^^;一種類だけ。
イングランドというイギリスパンです。





きめが細かくて歯切れの良いパン。
詳しくはHPで!



thread: パン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

お一人の時間はM町でしたか~^^
うちきパン、何となくレトロな感じもいいですよね☆
随分前に行ったきりですが、確かこのイギリスパンを買ったと思います♪
ちょっと町の端にあるけれどいつも人がひっきりなし・・というか混みあってますよね!
↓マーロウのプリン!気になって気になって~いるのですが、まだ食べたことがないのです^^
へ~、蓋って別売りしてるのですか?便利でいいですね~。リサイクルっていうのも気に入りました!

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2007/10/09 23:59 * edit *

♪ばうちゃん♪

商店街からちょっと入ったところなのに
人が多くてびっくり!
レジ、結構ならんでました。
常連さんのようなおば様が多いかんじ・・?
やっぱり老舗なのでしょう。

マーロウのプリンはおいしっ!
ただしかなり大きいですのでびっくりするかも。




ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/10 07:21 * edit *

ウチキパン?!

「ウキチパンって、どこだっけ?」ってそうそう、元町だったわね。
マーロウのプリン、わたしもまだ食べてないの。
行ってみなくっちゃ!

きなり #aW8qDj4U | URL | 2007/10/11 11:27 * edit *

きなりさ~ん、こんにちは^^
元町って久しぶりでした。
一人だから食事もせずに歩き回っちゃった。

マーロウのプリンショップはそ○うにあります。
季節限定ものもたくさん!おいしそうだったー。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/11 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/444-7651c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

