 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの・・その後 






色々な顔に変身自在なハードトースト。




今日はこんな・・フレンチトースト。




焼き上がりにグラニュー糖をふって
ちょっとこがすと
ぱりっとしておいしいのだ~^^


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
うらやましくって アタシも今朝 つくっちゃいました!

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2007/10/07 07:48 * edit *

♪さんこさん♪

甘くないフレンチトースト、いいですね。
最近作っていないなあ~。
それもハチミツかけたの・・よさげ!

グラニュー糖パリットスイーツ風も
是非お試しくださいませ~。

リンクありがとうございました☆

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/07 08:26 * edit *

ぎこさん、はじめまして、さんこさんのブログから
飛んできましたくまこと申します。

お手作りのパンでフレンチトーストなんて、
とってもリッチですね^^

シンプルで優しい風が吹いている様なぎこさんの
ブログ、とっても素敵です☆
是非、また遊びに来させて下さいね!

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2007/10/07 11:43 * edit *

♪くまこさん♪

はじめまして!
いらしていただいてうれしいです。

パンはですね~
数年前から作ってはいるのですが
同じパンばかり(ハードトースト)で・・^^;

フレンチトーストは
いつも卵液が足りなくなって
家族からブーイングの嵐です。
結局かすかすのを私が食べる羽目に・・><
作ればいいんですけどね~ははは!

つたないブログではありますが、
是非また遊びにいらしてくださいませ。
私もお伺いいたします~☆



ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/07 15:34 * edit *

こんにちは。

こんにちは~♪
ハードトーストのフレンチトースト!盲点ですっ
というか、普通に食べてしまって残りません^^;
シンプルな味だからこそ、いろんな変化で楽しめるのがすごくいいですよね。

assam-milk #rTlTT4fM | URL | 2007/10/07 17:04 * edit *

♪assam-milkさん♪

二斤焼いた日が二日も続くと
これを作ることが多いかな?
特に週末が多いかも・・。

厚めに切って
卵液をたっぷり吸ったハードトーストは
ぷるんぷるんです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/10/07 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/442-014040cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

