ぷちぷち 


旬のイチジクのジャム、いただきました。




果肉ゴロゴロ!
パンにつけるにはもったいないので
ヨーグルトと一緒に食べます。

ぷちぷち~控えめな甘さがヨーグルトと合う~。

イチジク嫌いな1号。
ぱくぱく食べてます。

もうなくなりそうだわ^^;

この記事に対するコメント

無花果嫌いな人もジャムはOKだったりするみたいですね^^
夫もそうです
同じくヨーグルトと食べてます!笑
私も無花果待機してるのだけどレモン切れ・・・笑
今度はコンポートと思ったんだけど、ジャムかな~。
ぎこさんのハードトーストと一緒だと一層美味しそう!

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2007/09/20 20:03 * edit *

♪ばうちゃん♪
イチジクって好き嫌い多い果物ですよね。
あんなにおいしいのに~。
娘はジャムはOKみたいですけれど、
(とはいっても、私が作ったイチジクジャムには興味示さなかったの><)
実家の母が作ったコンポートには
見向きもしない・・、困ったものです^^;

秋は市販のジャム(ア○ハタ)なども
季節限定のミックスジャムとか出していて、
なかなか楽しい時期ですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/09/21 07:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/432-95e4b1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)