 

trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろな顔 


コレクション?


京都に住んでいたころ、
東京日帰り出張をした夫の夕飯は、
新幹線の中で崎○軒のシュウマイ弁当(に、ビール)と、
決めていたらしい(なぜだかは知らないけれど)。

だから、これも増えるんです。

今は主に箸おきとして余生を送っている。






この記事に対するコメント

いい余生を送っているんですねぇ~
幸せですよ。きっと。
色んなのがあったんですね!!

ハイデム #aIcUnOeo | URL | 2007/09/05 20:42 * edit *

♪ハイデムさん♪
写真には写っていませんが、もっとたくさんあります。
結構な種類あるみたいですよ。

子供のお弁当の調味料入れに使おうとも思ったのですが
自身でお弁当箱を洗うもので衛生上良くないかと・・^^;

箸おきというのもありでしょう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/09/05 21:44 * edit *

そういえば・・見たことあります^^
へ~、色々あるんですね~。知らなかった!
こうして並べると圧巻です♪
ちゃんとお持ち帰りされるんですね♪偉~い!旦那さま☆
世の殿方に人気の崎○軒のしゅうまい&ビール(笑)
父も夫も大好きです^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2007/09/05 22:39 * edit *

♪ばうちゃん♪

見たことあるでしょう~ふふふ
ちょっと可愛くて
こういうのって捨てられません→物が増える^^;

自分は新幹線の中でシュウマイ弁当、
私たちには京都駅で55○(蓬莱)の豚まんという
肉肉しいのが好きな夫です。
ばうちゃん家のだんな様もそうでしたか~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2007/09/06 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komugiko.blog24.fc2.com/tb.php/426-5f7dd3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

