スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

苦行 

夏のパン焼きは・・暑い。


シードミックス二斤角、いい色にできた。

長男の帰省やらで消費も増えるし
昨日よりは暑くないという予報だったので
焼きためて置かないと、と、仕込みを始めたけれど・・・、

暑いぢゃないか^^;;;;;;;;
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

うんうん、暑かったよ~。
でも、たぶん、こっち(海)の方が過ごしやすいじょ(笑)
気温はともかく、湿度がね~~。
熱中症が多いって聞くし、無理しないでね♪
僕はお散歩行かないもん~(by ゆう)

ばうちゃん #0fb6iUB6 | URL | 2016/07/20 21:58 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

うんうん、この間海にいったよ~。遊びにじゃないけど・・。
草ぼーぼー&湿気湿気、で、大変!(Fの家がね・・)

ちょっと行くと、水着のお姉さんと上半身裸ののおにいさんが
普通に道端を歩いてる・・。
なんというか、湘南の風物詩ですねえ・・・^^;

日差しと暑さから、私もウォーキングサボりがち^^;
ゆうちゃんと同じだよ~(苦笑)熱中症気をつけようね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2016/07/21 08:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

