 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぶどうの角 

二斤の角。



ちょうど帰省していた長男に
「もっとぶどう入れたほうが・・」と、控えめな助言。

そう思っていたよ・・。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

いい香り~♡
パン焼き、頑張ってますね~!

たまには「レーズンさん」の有難さが分かっていいんじゃな
なぁと思ったり・・・^^。

でも、控えめに言われると、妙に素直に心に染みますね~(笑)

たたずまいも、シルエットも
とってもお上品だよ~~♡

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2016/04/08 22:12 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

オーブンも新しいし、買いパンばかりだと罰が当たりそうで^^;;

時間制約されることを除けばやっぱり楽しいね。

ぎこ #- | URL | 2016/04/10 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

