スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ランチタイムと超サプライズ 

約五年前、家に遊びに来てくれた小さなお客様と再会しました。
小学3年生、随分大きくなってびっくり!
お子様の成長って早いものですね。

とっても美味しい中華料理のランチのご招待のあと、
サプライズの出来事もありの濃~~い時間を過ごさせていただきました。

帰りにはコーヒーのおみやげまで頂いてしまって・・^^;;本当にありがとう・・。

DSC06150.jpg

家に帰って豆を挽いて・・・一服。

DSC06157.jpg


疲れも癒やされる香りです。

DSC06162.jpg

楽しいひとときに感謝です。

marimekkoマリメッコ  Rasymattoラシィマット
KONOコーヒーサーバー二人用




美味しい食事のあとは、

小さなお客様のパパさんのPorscheに乗せていただき・・・・・、
というか、購入したことを知らなかったのでこれがサプライズ!

DCIM0445.jpg

ぶったまげる加速でした@@!

また乗りたい^^;;;;;;;;;;;;


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ポルシェの後は珈琲ですね。

先日は色々と参考になるお話し、ありがとうございました。
諸般喜んで頂ければ幸いです。(笑)

僕の場合、中華のお店でアルコール抜きは、相当なレアケースです。
でも逆に美味しく食べられるんですね。発見でした。(笑)

ポルシェは周りの皆さんが喜んでくれます。
僕のお父さんも大好きです。

ただ、フル加速は相当な広い場所が無いと出来ないですね。。。
次回は是非味わって欲しいですわ。

アスファルトがめくれる、って言われてるらしいです。(笑)

パパさん #- | URL | 2016/02/26 01:51 * edit *

パパさん

コメント&先日はありがとうございました。

アスファルトめくりは国内なら北海道あたりが良いでしょうか?
楽しそうですね~♪
本当はアウトバーンあたりがいいかなとも・・、はっ!
私のことではないのに、なんだか勝手に妄想中^^;;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2016/02/26 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

