スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 

ギネス認定の大仏様を拝んできた^^



大きいのは大体わかっていたが・・、
首都圏中央連絡自動車道をひた走っていたらいきなり巨大な後ろ姿にびっくり!

近くに行ってもっとびっくり!

ご利益あるかな・・^^;

本年もどうぞよろしくお願い致します。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

へ~~~、知りませんでした!
牛久の大仏さま。
大きいだけに、ご利益ありあそうです!!
下?を歩く人々が豆粒みたいにみえる~(笑)
実際見たら、パワーありそう^^
うんうん、間違いなくご利益あります♡

あ、遅れました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2016/01/07 16:50 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

大仏様ってほとんど座っているけれど
ここの大仏様は立ち姿なので、驚愕の大きさです!!
胎内にも入れてエレベーターで上まで登れるらしいですよ。
訪れたのはお正月だったので、
途中までしか登れないということだったので
今回は登りませんでしたが
またバイクツーリングがてら行こうと思っています。

ほんの少し離れたところにアウトレットがあったりしますが
全体的にのんびりしたいいところです。
わざわざ行く価値ありなので、是非に~^^

ご利益にあやかりたい・・、と思いつつ、
今年前半またまた忙しくなりそう・・・Fのほうで^^;;;
ほんと、いろいろありますわ・・。

今年もよろしくお願い致します。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2016/01/08 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

