スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年もありがとうございました 

残すところ今年もあと一日とちょっと。
いいこともそうでもないこともいろいろあった一年だった。
でもいろいろあって良かったなと今振り返る。

相変わらずの不定期更新ですが・・たぶん。
来年もいろんな意味で良い年になりますよう。

それでは~。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさんのおかげで彩りのある、楽しい一年となりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありがとうございました^^

持ちつ持たれつ・・・っていうけれど
ぎこさんに、持ってもらってばかりだったような気がします♪
スミマセン~ッ。

来年もぎこさんにとって良い一年になりますように。

ばうちゃん #- | URL | 2015/12/31 10:12 * edit *

ばうちゃん

こちらこそありがとうございました。

私こそいつも前向きなばうちゃんには元気を頂いていて
持っていただいているのは私の方です!

来年もお互い忙しくなりそうだけど
何事もポジティブに受け止め、人間的に分厚い人を目指そう・・・、って、
私は体が分厚くならないようにしなくては^^;;;

こんな私ですがくる年もどうぞよろしくね!

ぎこ #- | URL | 2015/12/31 13:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

