 

trackback: -- | comment: -- | edit

イングリッシュなパン 

「新」相棒で、



イングリッシュマフィン。

何年作っていなかっただろう、忘れてしまうほどに・・。

フォークでぐるりとさして手で裂いて、トーストすると
独特の香ばしさが楽しめる。

そしてまた

「前」相棒を懐かしむ。



trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

美味しそう~に焼けてるけど、元相棒を懐かしんじゃってる??
長年の相棒とはアウンの呼吸もあるでしょうから
新相棒との呼吸も、そのうち合ってくるんじゃないかな?

あ、前のコメ、せっかく分かるようにしてもらったのですが、コピペの「ペ」が出来ず(もちろんコピはOKなのに)そのままにしちゃってます><;

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2015/11/20 22:40 * edit *

ばうちやん
ありがとうございます♪

石窯くんはなかなかです!
余熱は早いし、保温性もいいので
短時間で焼けるようになったよ!
入れ替え無しでも焼きムラもあまりありません。
家電の進化は素晴らしいですね。

そろそろ旧相棒への未練も断ち切れるかな^^

お陰さまでイングリッシュマフィンは そこそこ合格~(^o^)v
ただ、食べるときはぱらぱら落ちるけど!

コメントの件、そのままでいいです~~だいじょうぶ!

ぎこ #- | URL | 2015/11/22 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

