2015/11/3航空祭by Iruma air base  



晴天の特異日、文化の日。
入間基地のイベントへ。
今年は20万人だったそう・・。

DSC05510.jpg

かっけ~~^^
ブルーインパルスの他にもワクワクする飛行展示がたくさん。

C-1(輸送機)からの空挺落下。



C-47J
先日の台風18号の災害時にも派遣された輸送機。

DSC05440.jpg

昼過ぎからは、いよいよお待ちかね、ブルーインパルスの飛行展示。

DSC05596.jpg

DSC05615.jpg

DSC05826.jpg

DSC05847.jpg

DSC05765.jpg

真っ青な空に映えるスモーク。
ぞくぞくとわくわくとひやひや・・・が混在する
不思議な精神状態で飛行を見上げる気分、なかなか普段の生活のなかにはないと思う。

今回はあるパイロット(ブルーインパルスの!)と握手なんて体験もできちゃったり!
毎回色んな意味でバージョンアップできるもの楽しみの一つ。


trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret