コルチカム 

先週末バイクで近所を走っていたら・・、ピンクに染まった一角!



群生してました。

育てていらっしゃる方が写真をとっている後ろにいらしたようで
「なんか庭のが増えちゃったからここ(駐車場の後ろ)に植えといたら増えちゃって・・」と。

来年、また、見に来よう。

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

綺麗~~!
駐車場の一角だなんて、思えないね~。
うっとり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぎこさん、バイク乗ってるの~?

シードミックス入りの角食も美味しそう~。

ばうちゃん #- | URL | 2015/10/03 07:55 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

きれいでしょう~~^^
場所が意外でちょっと驚きでした。
実はうちにもあるんです、コルチカム。
去年もらった時に地植えにしようかとも思ったんですが
増えちゃうと収拾つかなくなりそうなので
鉢植えにしてあります。今年もしっかり咲きました^^

バイク、、ふふふ。
私が一人で乗れるのは原付きだけでーす。
もっぱらニケツの後ろですよ。

ばうちゃんシードミックス大丈夫?
味見してほしいな!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2015/10/04 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret