 

trackback: -- | comment: -- | edit

100%ハードトースト 

ハードブレッド専用のお粉100%で
定番のハードトーストを焼いた。

限りなくフランスパンに近く、バリっバリ。



そろそろお粉もなくなってきた。
次は何にしよう・・と選ぶのも楽しい。


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

メリメリが、すごくいい感じですね~♡
香ばしいいい香りがしてきそう~。
この間の雨、大丈夫だった??

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2015/09/13 18:28 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♬

まだまだこれからメリメリっとな!^^
お粉の種類ははまだ悩み中・・。
ネットで買うか買いに行くか、も悩み中・・^^;

雨、大丈夫でした。
でもあの降り方は普通ではなかったね。

12日の地震もこわかったよ~。

ぎこ #- | URL | 2015/09/14 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

