 

trackback: -- | comment: -- | edit

本当の角 

昨日焼いたシードミックス&粉砕くるみ入りの角。

蓋を開けるまえから嫌な予感がしてた。












うぬぬ・・・。

やっぱり電話とか、インターホンとか、無視だよね。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

え?どこがダメなの??
確かに角張ってるかもしれないけど
過去、こういう感じの焼いてたよ、私^^;
食べたら、実は美味しかったでしょ~~?

でも分かるわ~、電話とかインターホンとか
無視もできず、ちょっとのつもりが、、、ね~~~。
しかも、そのせいで、すっかり忘れたりしちゃったり~~^^;

ばうちゃん #- | URL | 2015/08/29 08:26 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

電話とインターホンは基本的には無視するんだけど、
ちょっとのつもりが・・・^^;;
でも、こういうのってたまにパン屋さんにもたまにあったりするよね。
なんか内部で事情があったんだぞ的なパン^^;

で、大切なのは味と食感ですが
とりあえず家人からもOKが出たので
こんな姿だけどブログにアップした次第です~^^

グレーテルのかまど(TV)の
ハワイアンな焼き菓子をみて触発されたのか
my焼き菓子虫もそろそろ騒ぎ始めてまいりました。

ぎこ #- | URL | 2015/08/29 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

