スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リベンジ角 

角食のプチリベンジ!

1CWなど外国産の小麦粉より膨らみが控えめのゆきちから。


ぎりぎりまで最終発酵させて蓋を閉めて、
カクカクになってしまいませんように願ってオーブンへ!



おーー、ホワイトラインもでたし、一応成功・・の範囲かな^^

美味しくて香りもとってもいいゆきちからちゃんです。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

うぉぉぉ〰!
ぎこさん!
叫びたくなるほど、美味そうです!!

全くもって、下品コメントで…
すみません(@_@;)



さくらんぼ #- | URL | 2015/06/26 23:05 * edit *

さくらんぼさん

お返事大変遅くなりすみませんでした。

このパンは自分で言うのもなんですが
ここ最近のパンでは5本の指入る程のできでした(笑)

実は妹宅あてのプレゼントということが
いいプレッシャーになったのでしょう。
パン作りの姿勢がいかに大事だということを
改めて感じさせてくれたそんな記念のパンです。

ですので、うぉぉぉ〰! の一言、大変嬉しく思いました!

本当にありがとうございますっ^^

ぎこ #- | URL | 2015/06/29 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

