スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アメチェリのはずが・・ 



あんずちゃんと出会ってしまいました!
しかし、、てんこ盛りの荷物、こんな時に限って車ではない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええぃ!2パック!

出会った時に買わないと絶対後悔するあんずちゃん。

アメチェリを買いに行ったのに・・・アメチェリもなかなか良かったのに・・。
アメチェリちゃん、ごめんよ~



と、こんなどうでもいいドラマがあったあと、早速ジャムに!



完熟梅に限りなく似ているけど味も香りも全然別物!
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おお、杏ちゃん♪
どうして、こんなに魅力的なんでしょうね~^^
私、美人でしょ!って言ってるみたい(笑)

こちらでは、杏はまだ見かけません~。
時期が短いから、即決しないとねっ。
今年は梅も杏も、例年より早い気がします。

アメチェリ好きとしては、買いたいんだけど
何だかお値段的に、決心できず・・・(笑)

優のお祝い、ありがとうね~。
また、ゆっくりご連絡しま~す。

ばうちゃん #- | URL | 2015/06/21 10:57 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

季節の花の開花も、果物の実のつく時期も早いですね。
毎年収穫している梅ももう終わってしまったし・・^^;

あんず、、見つけたら即決ですよね!
アメチェリ目的だったのにあんずに偶然出会って
散々迷ったのでうが・・・・、
そうそう、ちょっとまだお値段がねえ・・^^;
見つけた時は若干アンズちゃんのほうが
やすさで勝っていましてそれも引き金に・・(笑)

ばうちゃんも見つけたら迷わず即決で!ね!^^

優ちゃん、いつも和ませていただいていまーす
ありがとう~~。

ぎこ #- | URL | 2015/06/21 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

