 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめましてのお粉 

ゆきちから



富澤商店で調達してきたシードミックスを混ぜ、角食を焼きました。

DSC05100.jpg

翌朝、スライスしたら、すごく柔らかくてフワフワ&しっとりもっちり。
美味しいし、コストパフォーマンスも高いし、この粉、いいです!

角食のレシピもいろいろ実験中。
定番のハードトーストも数年来ここのとは作り方を少し変えてます。
暑い中のパン作りは汗だくで大変だけど、やっぱり楽しいです。

ササッ!せっかくのゆきちから食パン、
劣化しないうちにスライスして急いで冷凍庫へーー^^
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

