スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱりはずせなかったホイップ 

バナナのシフォンの正しい食べ方^^;;



バナナシフォンも喜んでいた・・かも(笑)

シフォンの器 Arcoroc リムプレート
コーヒーサーバー  Kono
コーヒーポット  F.O.B COOP



trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

何もつけないで、シンプルなのも、生地が味わえて美味しいけど
やっぱり、欲しいよね、ホイップ^^
それにしても、バナナ入れて、ふわふわになるって
すごくない??
ぎこさんちに、1週間修行に行きたい私です。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2015/05/27 18:37 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます・・の前に
前のコメントお返事いただいたのに、承認されてなくて
非公開になってて、ごめんなさい。

そうそう、シフォンにはホイップだよね!
それもた~っぷり^^

ふわふわシフォンにできるのは・・、多分レシピがいいんだと思うよ。
昔、よく作っていたのとは全然違うの。
出来栄えも、生地の弾力も、食べた時の満足感も^^

修行・・わたしこそだよー!

ぎこ #- | URL | 2015/05/27 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

