スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

箱根 

大きな騒ぎになっている箱根。


騒動が始まる一週間前に行ってきました。

温泉三昧(4回^^)、食事(旅行の醍醐味!)、卓球、ボーリング(笑)
桜もまだ咲いていたし、ロープウェイに乗って黒たまごもしっかり食べられました。

日程に多少の無理があり、延期しようかと思っていた夫方きょうだい旅行でしたが、
結果として大成功だったので決行してよかったです。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おおお~、噂の箱根(笑)
ちょっと騒ぎ過ぎな気がしますが
御嶽山のことがあるからね~。
どうも、今は、空き空きな様です。

兄妹姉妹旅行、楽しめたようで何よりです♪
うん?ボーリングに卓球?
アクティブゥ~~~!

ばうちゃん #- | URL | 2015/05/07 21:11 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♫

箱根、かなりの騒動だけど、
蔵王も火山性地震が起こっているらしいです。
そうそう、御嶽山のこともあるしね。

箱根、すごーーーーいディープでアクティブな旅行でした^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2015/05/08 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

