スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チョコレートチーズケーキ 

お店で見て食べたくなって・・^^

料理サイトなどを検索し、↓のチーズケーキのレシピをアレンジしたら
できそうな気がして、つくってみました。



どうかな~と思ったのですが
黙って食後に出したらどこで買ってきたの?と・・(^^)v
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

さすが~!
こんな風なアレンジや、工夫ができること!
憧れです。

そして、この美味しそう~なこと♡

私だったら、ニマニマが止まらない^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2015/04/03 08:50 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♫

なんかね~、もやもや~とかんがえてたらできそうかなって^^
うまくいかなくても自己責任だしね(笑)
一応目指すものができたかな~という感じ!
チーズケーキ系、まだまだいろいろ楽しめそうな予感です^^

ばうちゃんにおすそ分け(試食おねがい)できたらいいんだけどな(^^)

ぎこ #- | URL | 2015/04/03 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

