スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2人なのでこんなものです。かまぼこ伊達巻きんとんのみ購入。
南天は八月に引っ越してきた家の庭に自生していたものを飾りました。
あー、笹の葉、富沢で買ったんだった・・^^;
来年は伊達巻ときんとんに挑戦しようかなと。←言うだけかも^^;

DSC04548.jpg


元日は、朝はゆっくり家で過ごし、昼からは早々、飲み会・・かな^^;
私はいける口ではないので、お酒は一口だけであとはノンアル。

お雑煮の器     無印良品
御節の器      イッタラティーマ 21cm
煮しめの器     陶芸家河内啓さん作
黒豆の器      京都在住のとき買った京焼きのお猪口
なますの器     京都在住のとき買った豆皿
trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/01 09:52 * edit *

鍵様

メッセージありがとうございます。
ストーブで餅焼きしましたよ!笑

本年もどうぞ宜しくお願いします。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2015/01/02 21:46 * edit *

あれ?編集?
写真など増えたんですね^^

うちのお節も、こんなチョイスです♪
でも、飾りつけ?盛り付け?が違いすぎる~っ!
センスいいですよね~いつも♪

ぎこさんは、どんどん大人になるな~(笑)
私はどんどんガサツに向かってる・・・・^^;

今年もどうぞよろしく~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2015/01/06 21:25 * edit *

ばうちゃん

今年もよろしくね・・・って、
新年早々のご無礼、申し訳ありませんでした。

我が家の質素な御節、
ほんと2人だけだとどんどん手抜きになっちゃう。
お重にも詰めずにタッパーから盛っただけ^^;;;
ほんと、テキトーもいいとこよ~~。

ばうちゃんがガサツだったら世の中に人みんなガサツになっちゃうよ。
私も今年こそは気持ち的にも行動的にも
何気ない気配りのできる大人になりたいです←毎年思っているような・・^^;

こんな私ですが今後とも宜しくね~★

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2015/01/06 22:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/08 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

