 

trackback: -- | comment: -- | edit

大晦日とふるいアラジン 


今年も残すところ数時間となりました。



さまざまなことがあったけれど、充実した一年でした。


来年もいい年になりますよう・・。
よいお年を!


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

今年も色々ありましたね~。
お互い、持ち越すものもありますが、
来年もまた良い1年になりますように。

ストーブとおやかん、光の具合が
落ち着いた感じでいいですね。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/12/31 22:45 * edit *

ばうちゃん

今年もたくさんありがとうございました♪

いいことも、そうでないことも、
きっと明日の自分の糧になると信じて
ばうちゃんのように前向きにがんばる!!のが目標!!

良いお年を、、って、書いてたら年明けちゃった(^^)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2015/01/01 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

