スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小春日和は・・ 


陶芸家河内啓さんの個展へ、
今年も小さい秋を感じに行ってきました。



アプローチの木々の紅葉の様子が毎年違っていて
作品と一緒なくらいの楽しみなんです。

DSC04469.jpg

引き戸を開けると目の前に新作が!

もうこの段階できめましたよ-笑

DSC04467.jpg

これ↓の作り方をちょっと教わったりして・・^^

DSC04459.jpg

卵みたいなオブジェも素敵でした。
キャンドルを入れるときれいだそう~♪

DSC04458.jpg

帰りは吉祥寺の雑貨やさんめぐり。
あまり詳しくないので、ネットで予習して・・笑
友達といくのもいいけど、ひとりのんびりもたまにはいいかな。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

いいないいな~。
お天気も良くて良かったですねっ^^

ハンサム君がかわいい子には出会えましたか?
私は、持ち手?のついた器が気になる~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/11/29 12:47 * edit *

ばうちゃん

>私は、持ち手?のついた器が気になる~。
三つならんでいるものかな~、耳みたいな持ち手みたいな・・。
スープの器、だと、河内さんがいっていたような。
使いやすそうで素敵でしたよ!

戦利品は後ほど~^^;
でも、ちょっと時間かかるかも、、笑


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/11/29 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

