 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


久々に焼いた二斤角。
相変わらず大型の食事パンばかりで
大雑把な性格がバレバレ・・。



トーストして野菜たっぷりのっけて
一番上にハムをでーんとのっけて
がぶっとかぶりつき・・・、毎朝こんな感じです。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

何をおっしゃいますか!
食パンが美味しく焼けたら最高!
形や豪華さで、誤魔化せないもん^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/11/08 21:47 * edit *

ばうちゃん

ありがとう~ございます~♪

いや~繊細なのができないのよ~。
もう、食べる人も減っちゃったしね。
焼きっぱなしとか、分割最小限とかそういうのばっかり!^^
だからサンドもなしでオープンだし!^^;;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/11/08 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

