 

trackback: -- | comment: -- | edit

2014/11/3航空祭by Iruma air base 


今年も行ってまいりました・・混雑は覚悟の上^^



29万人だったそうです@@

C-1からのパラシュート降下、F15の飛行展示が中止になってがっくし・・、
楽しみにしてたのにな。

アップした写真にはありませんが、
今日のBlue Impulseの急降下急上昇の技はかなりすごくて、
こんな私でも鳥肌がたったほど^^;;
上の方!さかさまです!
DSC04111.jpg

こんなに至近距離。

DSC04158.jpg

このすれ違いにも毎回ドキドキ^^;

DSC04146.jpg

先週までは雨の予報だった11/3。
さすがは特異日、見事に晴れで良かったです。(強風でしたが^^;)



trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

