スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

視力検査・・ 


秋になると、食べたくなる【ココアシフォンケーキ】



右!^^

ぼやぼやしてたら、明日からもう11月なのですよ・・。

器 イッタラティーマ 21cm


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

乱視で老眼の私にも、綺麗に右に見えます(笑)^^

鮮やかなブルーにココアシフォン、とっても映えますね~。

ぼやぼやしていたので、11月になってました!!
時間が過ぎるのは、毎年、どんどん早くなるわ~。


ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/11/01 22:06 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

このブルー、なかなかいいです。
たちあがりもあるから、オールマイティーに使えます。
ばうちゃんがつくるパスタにもぴったりだと思うよ^^

これが視力検査のアレに見えるなんて・・^^;;
また来月・・、もう慣れっこです。

ココアシフォン久々につくったよ。
8分立てホイップクリームたっぷりで食べちゃった!
ばうちゃんもいかがですか?^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/11/02 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

