スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お彼岸 

9月二回目の祝日は連休にして四月以来の実家へ。

じいちゃんとばあちゃんのお墓参り&両親孝行・・?^^
うるさい娘(私のこと!)が帰ってくるということで
父も母も大忙しでアチコチ掃除をしたらしい・・(爆)
こんなことでもないと、なかなか整理整頓が行き届かないから~たまにはいい^^

高台の公園でマンジュシャゲ祭りが始まっているという情報を聞きつけ、
両親と出かけてきました。
ちゃんとお彼岸に咲くなんて、不思議な花だなと毎年思います。

DCIM0493 01

スマホでさくっと撮ったので・・写真はいまいち^^;

DCIM0494 01

この公園には他の花もたくさん咲いていて、
はじめてみた【コルチカム】という花がとても印象的でした。

******************

そして今回は、20年ぶりにいとこにも会えて、思わずハグハグ^^
ばりばりのキャリアウーマンだけど、相変わらず明るい~♪
連絡先を交換して、再会を約束。

仕事上がりで駆けつけてくれたいとこ。
こういう時間が作れるというのは、相手側に自然な心遣いがあってこそ。
人とのかかわり、つながりって、
歳を取るごとに貴重で大切にしなくてはいけないものだと、
またより強く思った今回の休日でした。
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

