 

trackback: -- | comment: -- | edit

かぼちゃプリン 

北海道のかぼちゃがおいしくて
かなりの頻度で買ってます^^



そして・・、プリンにはまってます。
まったり、ひんやり、この時期にはちょうどいいスイーツと思います。

いろんなつくり方で試して
やっとお気に入りのレシピと出会えました。

カラメルつくりがちょっと怖いんですけどー^^;

黄色の器 小澤基晴さん作

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

かぼちゃスイーツ!
秋~!って感じです。
お気に入りのレシピや
工夫して「これだ!」って言うのに出会うのって
す~~~~っごく嬉しいよね~。
かぼちゃプリン、数回しか作ってないけど
私が作るとなぜか2層になるの。

やっぱり秋は食欲の秋ね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
うちは、今晩、里芋入りの煮物で~す。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/09/16 18:39 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

ばうちゃん家こそ秋ですね~~。
お芋、栗、かぼちゃ、、う~ん、食欲の秋^^
食べ過ぎに注意しなきゃ・・なあ^^;;

プリンのレシピ、いろんなのを調べてたら
2層になるのもあったよ~
食べたとき楽しいからいいね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/09/17 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

