 

trackback: -- | comment: -- | edit

かぼちゃのプリン 


暑いのと、あわただしさにかまけて
すっかりサボっていたお菓子つくり。

久々に「食べたいなあ」と言う声が聞こえたので(笑)
かぼちゃのプリンを作りました。



蒸し焼きにして、余熱でさらに10分。

バニラとか、余計なものは一切抜きのシンプルな味。
どうかな~♪

trackback: -- | comment: 1 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

