 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご無沙汰していました 

ハードトーストもブログの更新も・・^^;



いろんな意味でリフレッシュをしていました。

そんなに多くないと思っていたのですが、全て出してみると判る、モノの多さ。
捨てるものはすてて、あちこちになき別れになっていたものも
ぜーんぶ出して、仲間集めをしてすっきり。

普段からしっかり管理できていたらいいんですけどね^^;

あつ~い夏でした~。
超シンプル弁当《たかが弁当》を再開しました。

DSC03497.jpg

オットのぶん、一個だけ。
毎日作れるよう、頑張りマース^^

鮭の照り焼き、ピーマンのオカカ炒め、
かぼちゃの甘煮、出汁まき卵、ウインナー炒め、白ご飯。


trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

暑い中お疲れさまでした。
断捨離・・・夢に描くものの、実際、思い切れないのが現実です。

ハードトースト、今までで1番の出来じゃない??
釜伸びも、バリバリも、
横までバリバリじゃなぁ~~~い!

幸先良いですね~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/08/28 21:58 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます~♪
ハードトースト、焼きあがって、すぐ買い物行って
帰ってきたらこんな状態に!
見事に割れててうれしかったよ~^^

モノの整理はまず、全部出してみるのがいい!全部ね!
すんごい物量にびっくりするから~あはは。

私の場合少ないと思っていたキッチン用品や食器が
意外に多くて、、前にだいぶ処分したのに~
割ったりしない限り、もうそうそう増やせないかもです。(泣)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/08/29 07:22 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/29 20:53 * edit *

2014.08.29 20:53 さま
別途お返事さし上げました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/08/31 07:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

