スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

トヨタ・2000GT 

都内某所にて・・

幻の名車に遭遇しました!

DCIM0269 - コピー

先日倒木の下敷きとなったアレです。

失礼でしたが、写真を数枚撮らせていただきました。ゴメンナサイ。

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。
ご無沙汰してしまって・・・○┓ペコリ

これがあの・・・( ;∀;)
名車って、後ろ姿が素敵なんですよねぇ。
あの方、今どうなさってるんでしょうか。
何だか気になります(笑)

↓↓ の チーズケーキ!
何となくだけど、ぎこさんの作るチーズケーキは
セクシーに見えます。
トップのくぼみ方が私好み(笑)
それにケーキもパンも、顔を埋めたくなります。
(/ω\*)

美味しいものを頂き、美しいものを愛でる。
心の豊かさって、こういうことからくるんだなぁっと
改めて実感しました。
また勝手にお裾わけを頂いてしまいました。
いつも優しい時間を有難うございますー。

台風の影響はなさそうですか?
気をつけてくださいね。

Katz #- | URL | 2014/07/11 14:13 * edit *

Katzさん

こちらこそ・・、読み逃げばかりですみません。

そうそう!!そうなんです。
この間のことだったので
まわりの車中からも写真を撮られている方数名・・。
だって、めったにみられるものじゃないですからね^^
本当は真正面から写真を撮りたかった(夫が懇願した)のですが
それは失礼・・とおもいやめました。

私の作るお菓子やパンは
どれもシンプルで簡単なものなのに
そんな風に思っていただけるなんてうれしいやら恥ずかしいやら・・です^^;
私こそそのままそのお言葉をKatzさんへ・・です!

台風は万全を期したので大丈夫でした。
気候が激しいですが、こればかりは受け止めなければいけません。
色々な情報に耳を傾けながら用心しましょう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/07/12 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

